過去ログ倉庫

ああ
No.113783
監督ばかりのせいにしてるけど選手のレベル結構低いぞ

餃子の大将
No.113782
男性 31歳 まだまだ
まだまだ、始まったばかり。でも、意地見せろ、栃木!

ああ
No.113781
相手ゴール前で体投げ出せないんだから、点の取りようがない。

ああ  
No.113780
諦めないでこっから

ああ
No.113779
前から思ってたけど監督だけのあれではないな

ああ
No.113778
弱い、弱い。

ああ
No.113777
今日も息を吐くように失点

ああ
No.113776
キーパーひどすぎw

ああ
No.113775
セットプレー守備は相変わらず弱いなぁ。
練習してるんか!

ああ
No.113774
今DAZN消した
寝る

お疲れ様でした

ああ 
No.113773
あまりにもあっけなくて笑ったw

ひで
No.113772
終わった
早すぎ

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.113770
さあ行こうぜ栃木!

も(G)
No.113769
現実逃避?の意味がよくわからんが、これを現実だと信じたくはないわな

試合前は全試合勝てるよう応援してるけど
応援する身なので、反省は試合後にする

ああ
No.113768
今日勝てば、今日勝てば…でココまで来た。
でも、今日こそ、今日こそ本当に勝てば分からない!
引き分けは要らない!

前へ次へ
↩TOPに戻る