過去ログ倉庫
何か辛いことがあった時はグリスタの芝を見て乗り越えていこうではないか
10日はみんなで芝刈りに行こう
もうこうなったら最後まで見届けよう。
J3に降格しようがJ2に残留しようが
我が栃木SCは永遠に不滅。だと良いけど…。
22:37
とりあえず貴方は
サポーターを辞めた方がいいよ
結果理由はどうであれ、残ったもん勝ち。
次は、簡単に昇格出来ない!
栃木は22位になったほうがいい!
指揮官の?采配と?選手起用と敗戦の責任の選手へのなすりつけ、選手の練習遅刻と挨拶無視、ナイトゲームだと気持ちが入らない、チーム内部分裂などなど、Jクラブとは到底思えないチームの現状を棚に上げて、「頑張れ」の声援が足りない、ヤジやブーイングによって選手が萎縮しているなどと、弱いことをサポーターのせいにしているクラブです。こんなクラブは他にはありません。降格するべきです。もう、スポンサーもサポーターもいなくなって当然です。
21位で秋田のおかげで命拾いした熊本
その翌年「残ってよかった!」っていうシーズンになったと思うかい?
膿を出しきらないと、運良く残留したところで結局同じことの繰り返し
まぁ、藤枝あてにしてるよりはきっぱりもいっかいJ3でやり直しした方がよいと思うが。
監督へ
4試合でせいぜい勝ち点2ぐらいでしようけど
勝ちにいく姿勢見せて下さい
後半始まってから変えると言ってたいして変えませんでしたよね?
シーズン前半戦と同じく後半戦にはいってからも引き分け0Kの試合ありましたよね 勝ち点1で満足してたヴェルディ戦とか‥ あなたは先が読めないんですか? 算数できないんですか? この戦力でいままでと同時やり方では後半戦どうなるのか分かんないのかな サポーターはそんなにバカじやありませんよ
現在地は「10試合そこそこ‥‥」みなくても開幕3試合見れば分かりますよ‥‥ そしてThe End
来期は絶対点取り屋FW確保してくれよ。
出来ればゴリゴリ系のブラジリアンがいいな。
↩TOPに戻る