過去ログ倉庫

ああ
No.115502
なんとか守ってる!

ああ
No.115501
すでにヤバい。

ああ
No.115500
DAZN
解説うるさいな。

ああ
No.115499
先週迄と違うチームみたい
ユウリの欠場でかすぎる

おっさん
No.115498
男性 49歳 希望
ユウリけがだって。解説が言った

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.115497
勝つぞ!!!

調教ずみのああ
No.115496
長崎ベンチの
カイオ、イボルバ、長谷川のビッグマン3人が
すげー怖い。

ああ
No.115495
頼む。頼むぞ。

ああ
No.115494
ユウリじゃなくなった。

かさ
No.115493
男性
おいおい試合前にサポーターが選手の批判ですか。
崖っぷちの状況が考えたら色々意見あるのわかるけど、選手が一丸となって残留に向けてやろうとしてるなかサポーターも一丸となって信じるしかないんじゃないの!


ああ 
No.115492
古波津の活躍で栃木が勝ったら、非難してるやつ全員謝罪な。

ああ
No.115491
これまでも何気にサポの意見は当たってたから心配。

でも古波津君、いい意味で裏切ってくれ。
得点するくらいの活躍を期待するよ{emj_ip_0794}

ああ
No.115490
監督{emj_ip_0096}
これは負けたら完全な采配ミスだからな{emj_ip_0096}

ああ
No.115489
残り2戦大事な一戦ユウリ抜きのスタメン古波津ショックだ。

ああ
No.115488
男性
なんで古波津?
ヘニキボランチで本職FW使えば良いのに
他にも選択肢あるだろ
栃木負け・鹿児島引分以上で21位が確定するの田坂わかってんのか
嫌な予感しかしない

前へ次へ
↩TOPに戻る