過去ログ倉庫

宇宙一のエンブレム
No.115487
俺らは必ず鹿児島を倒す!

お前らも死ぬ気で勝点3持ってこい!

降格許さないからな!

でれすけ
No.115486
コハツなら地域リーグのヨシヤのが上な事実
コハツってそもそもプロキャリアで良かったことあったか?
そういう選手がプロで何年も飯食えちゃダメ クビにしてやるのも選手思いのチームだぞ

ああ
No.115485
よりによって古波津か
何がよくて使うんだろ

ああ
No.115484
こうなったらしょうがない
コハツの出来を見極めて、早めの決断を求む 手遅れになる前に 

ああ
No.115483
古波津なら川田とか西谷兄弟どっちか出したほうが良さそう!!

ああ
No.115482
ユウリどうした?

ああ
No.115481
ユウリどうしたんですか?

☆☆
No.115480
コハツ頑張れ!

なん
No.115479
男性
ユウリが一番悔しいはず!
コハツ!出れないみんなの気持ち・サポーターの想い、全て背負って死ぬ気で頑張れ!

ああ 
No.115478
ヘニキをボランチに下げてFWには別のハードワーカー配置したほうが良かった
今日で終戦にならなければいいが

ああ
No.115477
大丈夫!
もう監督には素人が分かりそうなメンバー選択は期待していない。
現にそれでここまで来てるんだから。
メンバー変わったってやる事一緒だ!

ああ
No.115476
こはつで大丈夫か?

海斗じゃダメなのか?

大田原
No.115475
田坂は「定石の碁」を打たないタイプなのはわかってたけどね…
長崎さんからすりゃあ、ヘニキFwなにそれ?
大黒、西谷和希、ベンチラッキー!
個で打開できるの三宅、翼いないのもラッキー!
だわなあ

松原2
No.115474
闘志を見せろ
コハツ タツキ{emj_ip_0794}

ペイ
No.115473
古波津には荷が重すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る