過去ログ倉庫

ああ
No.117720
田坂続投じゃ西谷と三宅は出ていきそうだな

ああ
No.117719
流出OK
血の入れ替え必要
来年も同じような選手じや話になんない

栃子
No.117718
田坂さん お願いします

栃木を 栃木を! 栃木を強くして下さい!

栃子
No.117717
ヘニキをFWで使うのはもうやめてね

ああ 
No.117716
推測だけど、降格しても切らなかったと思う

ああ
No.117715
鹿児島があと1点決めてたら解任で、決めなかったから続投なの?
なんで鹿児島にそんな重要なこと託してんの?

ああ
No.117714
家族分のシーパス4人分はもう買わなくていいや。
よく市役所でも大量のタダ券余ってるし。
江藤様の企画チケットのがおトク。
さすが江藤様!

ああ
No.117713
また来年あのつまらないサッカー見させられるのか・・・

おでん
No.117712
男性
選手に無理をさせ降格を免れただけ。
何の功績もない彼に何の期待もない。
年が開ける前から来年が辛くなった。

ああ
No.117711
降格したら切ってたくせに
運良く残留したから続投っておかしくない?

棚は棚は棚は
No.117710
58歳
仙台渡辺空いたのに

ああ
No.117709
脱!残留争いですね来シーズンは

えっちー
No.117708
男性
もう…仙台の渡辺監督に今の内にオファーしとけとしか言えない…

ああ
No.117707
主力の選手が出ていってしまう予感。。

えっちー
No.117706
男性
まずは、11位内だろう…J2昇格後の目標一度もクリアして無いのだから…

前へ次へ
↩TOPに戻る