とある栃サポ 2020/07/05 11:21 SC-02K No.124013 東京V戦 予想スタメン GK 川田 DF 瀬川 田代 柳 溝渕 MF 大崎 岩間 佐藤 明本 FW ハン 榊 サブ GK 塩田 DF 高杉 菅 MF ウ 森 FW エスクデロ 矢野 こんな感じでどうでしょうか?。
よっちゃん 2020/07/05 07:15 iPhone ios13.5.1 No.124011 男性 43歳 リモートマッチよ 皆さんお願い致します。リモートマッチよ。 グリスタ周辺集まっちゃだめよ{emj_ip_0135}♂ ●リモートマッチにおける注意事項 スタジアム外で新たな感染拡大のリスクを生まないために、下記事項にご留意くださいますようご協力をお願い申し上げます。 1. 栃木県グリーンスタジアムおよびその周辺へのご来場は絶対におやめください。 2. 試合前後に選手バスを待つなどの行為も同様におやめください。 3. できるだけ家庭に留まって、モバイル機器・テレビを通じて応援していただくようお願いいたします。友人と一緒にテレビ観戦する場合も、対面にならず、会話を減らし、マスクをして、 社会的距離を確保してください。 4. ファン・サポーターの横断幕等をスタジアムや周辺エリア、選手バスの経路などに掲出することはできません。 試合当日、スタジアムまたはその周辺に人が集まってしまった場合、試合延期措置を検討することも考えられます。 リモートマッチ(無観客試合)開催の趣旨をご理解いただき、上記の点についてご協力くださいますようお願いいたします。
えっちー 2020/07/05 06:03 iPhone ios13.5.1 No.124010 男性 早くもドン底か… 今日のグリスタの天気は、俺の段ボールが90分間耐えられて、韓、田代、川田が大活躍して勝利する。 もしくは、芝、段ボールとも耐えられずハゲ散らかされて終わるのか… 明日からの仕事に良くも悪くも影響がでるかもな…楽しみな一戦ですね。
黄色 2020/07/05 01:35 iPhone ios13.5.1 No.124009 埼スタみたいにグリスタも…って行きたいですけど 段ボールサポーターよりコレオや黄色いビニールなんか座席や立ち見のポールなんかに付けて見るほうが圧倒されないかなー 埼スタの63000席が出来んならグリスタなんか簡単に出来そうな気がする笑