過去ログ倉庫
ああ 
No.124211
信念がないとも言う

ああ
No.124210
去年の試合からして田坂はブレブレでも柔軟でもないよね。
負け続けてもスタイルを変えなくて残り10試合まで引っ張ったし。

ドグ
No.124209
田坂がブレブレって言うけど、柔軟なスタイルって言い方はできる。ペトロビッチやポステコグルー、風間八宏や大木武らは自分スタイル以外絶対やらないだろうし、それ相応のサッカーをする柔軟な対応ができるのはまだ助かるよ。良い結果が出るとはならないが。


ああ
No.124208
アルディージャ戦の日は、キヤノンさんの駐車場に駐車してもいいのかな?

ああ 
No.124207
ストライカー予算は取ってある(たぶん)から大丈夫だよ(たぶん)

ああ無情
No.124206
ヴェルディ相手でも慌てさせるぐらいの守備できてるから、J2では守備は通用すると思う。
攻撃はプレシーズンから一貫してダメっぽいのが…
田坂監督って攻撃教えるの苦手なのかな

ああ
No.124205
男性 田坂監督
「こんなサッカー本当はやりたくない」
去年のコメントより

ああ 
No.124204
単調な放り込みでは精度を上げてもゴールは奪えない。
交代カードの切り方は致命的。
勝ち試合を采配ミスで落とした。
田坂好みの選手を連れてきたのに去年と何も変わっていない。
田坂監督は限界。男気で選んだ監督では勝てない。
補強予算は監督に使うべき。

ぺぺ
No.124203
今年はブレてないし、そこそこいけると思うぞ。栃木のサッカースタイルを確立する元年くらいに楽しんでみてみたら?今年は降格ないし。


ぺぺ
No.124202
ともあれ、栃木のハードワークスタイルは好きだな。去年のような何やってるかわからんよりも、比べ物にならないくらい。

ハードワークサッカー対パスサッカーでヴェルディ戦は面白かったよ。

ああ
No.124201
守備はそれなりに良かった。特に高杉は読みとカバーが冴えてボールを奪えてた。逆に田代は裏を取られるプレイとハンドを取られてもおかしくないプレーがいくつかあった。ミドルシュート、パスの精度はあげたい。

ああ
No.124200
テンション下がったと言うより大人の喋りになったのかなと思た。甲高い声でベラベラって感じゃなくなった。あとはグリスタにサッカーが戻ってきたことに少し感慨があったかと。そんなに悪くは言ってなかったしな。

tsc
No.124199
悠介前半の最後の方からめっちゃテンション下がってなかった?篠田アナとのやり取りもなってない所が散見されて、気分がいいもんではなかったけど、どうだった?

前へ次へ
↩TOPに戻る