過去ログ倉庫
うちは荒いかもしれないが、群馬は全然走らないし接触しただけで痛いよーアピールは酷かったな。ホームなのに勝つ気ないの?って敵ながら思ったw
塩田選手を応援してますよ。
{emj_ip_0117}鶴
男性
降格ないからそういうこと言える余裕あるのが羨ましいよね。
このままだと
鹿児島と岐阜みたいになんぞって言いたいな(笑)
群馬板で
栃木みたいに消耗してファールで止めるしかないみたいなサッカーは見たくないですし 無駄に消耗するサッカーはするべきじゃない
と言われてたぞ どうやら群馬は去年うちが前半戦で失敗したキレイなサッカーを目指してる模様です
男性
アウェイユニの白だと、この時期汗で透けるよね。
もう少し透け無いように出来ないのだろうか?
アンダーウェア着ると違うかも〜
やっとオールゴールズショー気持ちよく見れた人ー?
これから毎週頼んます!
ローテーションが多くても守備が大崩れしないのは評価
男性 昨日の試合
「たまぎわ」
誉めていいと思います
昨日は群馬に勝ててほんと良かった。
しかしスッキリしない勝ちかただったね。
セルの退場でヒヤヒヤ続きの終盤。
勝ったのになんかモヤモヤ感が残ったままだよ!
1点差試合ばかりで疲れるしなんとか2点は取れるチームになると理想なんだけど無理か?
シャークネードさん
いつの間にイエロー2枚にもらってんのw
男性 例の矢野のシーン
本人には悪意全くないと思うよ。相手の選手が競り合いで飛ぶと思ってたんでしょ。事故だと思う。
佐藤も奪ってから前線に意思のないボールをポーンと入れるんじゃなくて、横にフリーの優希がいるんだからあずけなさいよ という場面が多々あったな そうすればすごくいい選手になるのにな
↩TOPに戻る