過去ログ倉庫

ああ
No.126891
男性
杉さんいつもありがとうございます
心より感謝申し上げます!!

黄色の少年
No.126890
金銭的に夏の加入はきびしいですよね?
とりあえず私は今いる選手でなかなか出場機会に恵まれない選手が出てくるのを楽しみにしています
早乙女くんや伊藤くんチョルファンやオビくんなどまだまだ可能性の高い選手はいるはず!

ああ
No.126889
結果は求めなくちゃいけないよね。
スポンサーも含めて、
上位になれば移籍考えてくれる選手も増えるし、
育成型とか期限付きでも有望な選手が期待できる。

さー
No.126888
大宮、新潟とはクラブ規模、経営状況も違うから補強はやりたくてもやれない状況だと思います。
再開前にTV取材の放送を見る限りうちはコロナの影響で今シーズンは経営は厳しい、銀行と融資の話をしている映像が流れてました。スポンサーも経営が大変な中、栃木SCを見捨てずサポートしてくれています。
健全なクラブ経営あっての成長だと思うので、今シーズンは今のメンバーを応援しましょう!
今シーズンは地元の若手が躍動してるし、先発争いも去年の今頃とは大違いだから期待の方が大きいです。

そーだね
No.126887
同じじゃないでしょ。3位ならこの道を進もうとなるけど、22位でも今のサッカー続けろって思うの?
スポンサーの期待値も違うし全然違うよ。ゲームじゃないんだから。

ああ
No.126886
こう言ってはなんですが、極論3位でも22位でも同じですからね。

そーだね
No.126885
仮の話だけど他が補強して、栃木がこれからなかなか結果が出せなかったとして、来年もこの方針で行こう!って言える?サポーターも後押しできる?
そこなんだと思う。前線にボールを上げて空中戦勝ってプレッシングして。をするにはヨンテは合わないわけだし、矢野怪我したら層は薄い。降格はないけど来年この道を進むのであれば今年ある程度の結果は欲しいよね。

ああ
No.126884
今サポーターが満足してるか否かなんて目先の事だけを考えるクラブではあって欲しくないな。やっぱり今季は降格ないわけだし、来季に万全を期してほしい。

ヨシ
No.126883
新潟は鄭大世、大宮はイバ楽しみがあっていいね。
羨ましい。
栃木は何もしないのか?
降格無いし昇格も狙わないから今のまま続けるの...
点取れず試合つまらんからサプライズほしいよ!

ホテルマン
No.126882
男性
栃木SCのユースで活きのいい
FWでてこないかな。

ああ
No.126881
帰ってこい!?

地元の高校出で、今まで何度なく来て欲しい的なこと言われてきたけど全く…ね。

一度も在籍したことない人に帰ってこい!?


そーだね
No.126880
大宮はハスキッチだったっけ?が抜けるみたいだからなぁとはいえ凄いわ。

ああ
No.126879
賛同
富山君、帰ってらっしゃい!

ああ
No.126878
富山とかめちゃくちゃウチのスタイルに合うと思うんだけど。マジで帰ってこないかな〜(笑)

シャークネードin栃木■ ■ 
No.126877
イバ
大宮へ移籍。
富山、栃木に帰ってこい。

前へ|次へ
↩TOPに戻る