過去ログ倉庫

ヨシ
No.127718
柳キター!
しかもAT弾。
気持ちいい〜!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.127717
柳も神になった!!
最後しっかり締めろ!!!

がんばれ栃木
No.127716
男性
アイラブ栃木

一条
No.127715
セグ{emj_ip_0792}
ありがとう

怪我しながら、あのクロス

最高です

ありがとう、ありがとう


青とオレンジ
No.127714
7位浮上!!

イエロー
No.127713
最高!!やっぱ今シーズンの栃木は一味違うね。次も勝とう!

栃Sファン
No.127712
男性
やなぎー!!!!!!

(・∀・){emj_ip_0097}
No.127711
(・∀・)
\(^o^)/やったー!!!

ああ
No.127710
やったー やったー やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー

がんばれ栃木
No.127709
男性
嬉しい

ああ
No.127708
柳さんあんたFWですかww

ああ
No.127707
逆転なんていつぶりだろ笑

がんばれ栃木
No.127706
男性

長崎サポ
No.127705
高杉好きでずっと観てますが、やりましたねーー

栃木さん好調ですね!
ワクワクしました!

ああ
No.127704
水戸の怒号、気持ちいいっす

前へ次へ
↩TOPに戻る