過去ログ倉庫
えっちー
No.129976
男性
すみません…
今見たらQRしか無い見たいですね。後は、当日券ですね。

ああ
No.129975
なるほど
そういう意味ではコンビニも利用できるんですね。

ご親切にありがとうございます。

えっちー
No.129974
男性
トッキーチケットは、QRかコンビニでチケット発券をえらべますよ。

ああ
No.129973
トッキーチケットとかってオンライン決済でQRで入場かな?

教えてください。

んん
No.129972
宇都宮市内でサルの出没相次ぐ
サポーターとしてはなんか複雑。
トッキー君気まずくならなければいいのだが…。

ああ
No.129971
こちらをご覧下さい
コンビニでは買えません(;つД`)

てつ
No.129970
セブンチケット買いに行ったけど取り扱いなしになってた。これって完売ってこと?

ああ無情
No.129969
長崎はクラブのヴィジョンがはっきりしてるから応援したくなるよ

ああ
No.129968
今年は季節の割にグリスタでのキックオフ時刻が何故遅いのかな。
今節は最終試合です。この時期の夜間はちとこころさぶいぞ。子供たちは連れて行きづらい。

ああ
No.129967
個人的意見
バスケこそ内弁慶な盛り上がりで好きじゃ無いんだよね。
言っても世界的には日本は弱いし、アジアでもイラン、中国、韓国、フィリピンよりもランキング下なのが惨めに見える。自力じゃオリンピック出場もほぼ無理だし。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.129966
まあサッカーもバスケも共存できれば良いんじゃないでしょうか?
それより明日は長崎戦。
相手は9月一勝もできなかったみたいです。
調子が落ちているかもしれないですが、それでも4位。強い相手に変わりはありません。
ウチも杉様が古巣対戦ですが、ベンチ入りも厳しいのかどうか何ともわかりませんが、もし出場したら、「ライン、ライン!!」と両手を広げて必死にラインコントロールしつつ、戦ってくれると思います。
福岡戦は本当にモヤモヤする試合でした。明日はすっきりする試合を観たいですね!

ああ
No.129965
NBAとの差が海外サッカーとJリーグの差の比じゃないぐらいあるから観てて盛り上がれない
スレ汚しすまそ

ああ
No.129964
バスケは自分もダメだな。
あれだけスポット浴びたときずっとテレビで観てたけど脳が反応しない。
去年とかSCがつまらないのであちら行くとかって話聞いたけどそういう人とは違うんだなと再確認した。

つまらんことをごめんなさい。

カカ
No.129963
男性
一般チケット(超厳戒体制下)、ホームゴール裏ってブロックを指定(402とか403とか)して買えるのかな?
この前のホーム戦で、普段ゴール裏以外の席種やゴール裏の他のブロックにいる人達数名が、固まってホームゴール裏の同じブロックで見てたから、あれ?買えるのかな?と思って

とと  
No.129962
宇都宮程度でトップレベルになれるからね バスケなら.…
そら差別化できるんでマスコミも注目するでしょ
まあ俺はバスケの選手なんかほぼ知らないけどね
高橋マイケル、田臥、こんくらい 一般知名度もこんなもんじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る