過去ログ倉庫

。。
No.130596
柳様よろしくお願いします!

あはは
No.130595
まだ取り返せる
ミスは出るもの
ミゾの為にも逆転してくれ

。。
No.130594
これからこれから!

ああ
No.130593
ミドル決めろ!

(・∀・){emj_ip_0097}
No.130592
(・∀・)
皆様ご苦労様です。しかし「うわゎ(^_^;)」の気持ち。。。。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.130591
SBがプレスで相手陣内におびき寄せられた時に、そのスペースを狙われてます。
ここを何とかしないとまたやられそうな気がします。

わをん
No.130590
だから溝渕ちゃなくて黒崎だっていってんだろ!

栃Sファン
No.130589
男性
溝渕はしばらく使わないでいいな…。

ああ
No.130588
溝渕気負うなよー
切り替え

ああ
No.130587
今のはイカンな。

栃Sファン
No.130586
男性
溝渕は敵ですか?
敵へのラストパスは精度抜群。味方へのラストパスは最悪。

神社の坊主
No.130585
ひでぇ

ああ
No.130584
最悪

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.130583
溝渕それはないよ...
しっかり切り替えろよ!

ああ
No.130582
イエロー貰ったサイドに明本置いてバチバチにやり合わせたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る