過去ログ倉庫
ああ
No.135546
ゴラッソ的なところでいうと、廉かユウか岩間。
興奮したのはキショーさんのキックフェイントのやつかな。

ああ
No.135545
そんなことより今年のベストゴール振り返ろうよ、自分は明本のスローインから胸トラボレーかオビのパスからの森のシュートも良かったなあ…他にも田代、柳、山本、有馬のゴールどれも選べないです。

ホテルマン
No.135544
男性
田坂さん、来年も頼みます
って感じかな。
それよりも、田代、優希、黒崎、
森、山本の契約の行方が気になる。
来月には分かることなんだけど。
更新してくれてたら嬉しい。

ああ
No.135543
男性
コラムニスト多いよな
もじーとかわわとか

ああ
No.135542
も(G)とかいう人はいったい何様のつもりなのか?
少なくとも、お前のような下衆に褒められる為に流した涙じゃないだろうが、
背景はどうあれ、一生懸命戦い抜いた人を、くだらん私怨で蔑み罵るような輩を俺は軽蔑するけどね

うた
No.135541
↓何なのこの人。せっかく新規が来てくれるって話してるのに。

ああ
No.135540
リピーさん、そうでしたか!
でしたら2021シーズンは毎試合一万人越えが続きますね。
素晴らしいことです!

も(G)
No.135539
僕はあの人が嫌いなので尚更だろうけど、何泣いてんの???って思ったけどな
まあ感情が昂ぶる状況ではあったろうけど、やりきってくれた選手に感動して泣いてたんかい?
それとも頑張った自分に対して、安堵の気持ちからかい?

指導者であり、あの人がチーム作ってんのよ
監督として苦しかったかもしれないが、そういう立場
あの人のやり方ひとつで沢山の人の運命が変わっている、そういうことを考えての涙だったのか?


壊して、やり直して、次こそ結果出さなきゃダメな年
来年で結果出せれば本物だと思う

コケたら立て直せんのかね、そこが不安
もう廣瀬も菅ちゃんもいないチームで

ああ
No.135538
たしかに田坂さんの涙には本当に感動した。
普段強気の田坂さんが見せた、漢の涙。
あの涙に心打たれた栃木サポは多いと思う。
けして、十分とは言えない戦力でここまでの戦いをしてくれた田坂さんには感謝しかないし、これからもずっと応援したい!

リピー 
No.135537
いや、俺は新スタ出来たから一回行ってみるかーで行ったけどまた行くよ

ペイペ
No.135536
自分は最終戦の田坂さんの涙がすべてをものがっていると思う。来期は栃木のハードワークスタイル、栃木版ストーミングの確立を願う

ああ
No.135535
シーパスと有料チケットだけで1万人超えは続かない気がする
新しいスタジアムできたから一回行ってみるか!という人はある程度いるとは思いますが、そういう人はたぶんその一回きりしか来ないと思う

わわ
No.135534
しばらくは、カンセキスタジアムで、対戦相手がよければ一万入ると思いますけどね。

黄レンジャー
No.135533
男性
色々問題はあるけど、
最終節みたいに毎試合1万人ぐらい観客が入るようになれば少しは潤うんだけどな。

ああ
No.135532
Twitterに◯◯がどこどこに居たとか、ツイートがあったけどプライベートを晒すなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る