過去ログ倉庫

あああ
No.136185
吉田は推進力もあるしクロス精度とセンスはあるよ。ただ守備面で少し不安かも

ああ
No.136184
貼り直し
めっちゃ面白そうな選手!

ああ
No.136183
吉田将也。
J3を知る選手はいいね!
しかも昇格経験もある!
期待するよ!

いい
No.136182
男性
吉田くんのミドルに期待ですね!

ああ
No.136181
一応貼っとく
ttps://youtu.be/f7V8XcD2INg
(頭にhつけて)
めっちゃ面白そうな選手

あー
No.136180
女性
乾さんおかえりなさい

ああ
No.136179
11:17 意味不明。

ああ
No.136178
他サポが失礼します!
吉田は一昨年J3で大卒1年目ながら10を超えるアシストを記録して確かJ3アシスト王になった攻撃的右SBです。昨年は怪我が重なり中々試合には絡めませんてしたが、持っているポテンシャルは確かです。非常に真面目て誠実な人柄も魅力的です。
どうか吉田選手をよろしくお願い致します。

ああ
No.136177
しかたないよ。育てられないんだから。
育てられないなら他から買うしかない。
買えないならば自分達で育てるしかない。

えっちー
No.136176
男性
しかし、松本さん栃木から服部や乾を取ってもすぐに出すのは、頂けないよ…
しかし、レンタルが一気に増えてきたぞ…

ああ
No.136175
レンタルばかりやな

ああ
No.136174
J1ならスッキリする。

ああ
No.136173
しかし乾はまだ若いんだね。
残留に大きく貢献してくれた選手だから、これはうれしい!


ああ
No.136172
田代のフラグは立ったかな。。。。

ペイペ
No.136171
田代は…

松本…か?

前へ次へ
↩TOPに戻る