過去ログ倉庫

ああ
No.138332
結果も内容も悪すぎ

。。
No.138331
ジュニーニョ微妙やな

ああ
No.138330
初戦から解任とか言いたかないけど、練習してたの?

栃〜
No.138329
走力

ああ
No.138328
イイ選手が多いしので戦術変えるか監督変えれば1桁順位は狙えるかもしれない。

今日のやり方じゃ確実に落ちる。

開幕戦、ホーム、同期昇格のライバル相手。
これらの要素で0-2負けは即監督解任レベル。

さなか
No.138327
上田康太の良さもあまり出なかったなー。あれなら兄貴と佐藤コンビのがいいんじゃないか。まだ1試合。
ジュニーニョも何か少しずれる。

ああ
No.138326
昨年は明本のようなスーパープレーヤーがいたから面白かったけど、今年は例年通りの厳しい闘い

ああ
No.138325
明本、田代、黒崎

やっぱ抜かれた所の穴埋めれてない

ああ
No.138324
前線で競り勝てない

ああ
No.138323
よかったの面矢だけ

ああ
No.138322
これじゃあトレマも見せられないわな。

ああ
No.138321
畑ひどい

ああ
No.138320
これヤバイんじゃね?
田坂さん

あー
No.138319
男性
酷い。近年稀に見る酷さ。

新生(・∀・)栃木SCファン
No.138318
男性 (/_・、)
屈辱ッ!屈辱ッ!(ΦωΦ)
よしっ、とりあえずジャンボ大久保と久木野聡とジャイロ呼べ(w)

前へ次へ
↩TOPに戻る