過去ログ倉庫

けん
No.139188
男性 48歳 見る価値なし
選手1人1人の意識を変えないと、点も取れない。勝てないが続く。

ああ
No.139187
弱点は明確だよね笑
フォワードと、サイドバック

ああ
No.139186
消去法
矢野ジュニ
菊池松本アニキ松岡
大島乾柳吉田



ああ
No.139185
いっそ純血主義でやってみたら
栃木県出身者縛り

ああ
No.139184
廉君、今日は真ん中?
サイドの方がやれると思うな。

ああ
No.139183
悪夢の開幕四連敗が現実味を帯びてきたな

シャークネードin栃木
No.139182
去年も開幕から連敗して、第3節ヴェルディ戦で引き分け、その後、千葉、大宮に連勝した訳だし・・・

うーん、大丈夫かな?

ああ
No.139181
前は山本が良かったです
森に替えて菊池?

ああ
No.139180
ボランチ
西谷 松本
サイドバック
面矢 吉田
が良いと思います

ああ
No.139179
開幕2戦はサポに現実を見せるための新戦力お披露目会
次節から本気出す

ジュニア
No.139178
兄貴は上田康太を見て学んでほしいと思ったが、既に兄貴のがボランチとしては欠かせないのがわかった試合。相方は去年のように佐藤にするか、今日見たら松本も面白そう。

ああ
No.139177
橋本、被害者みたいな顔したってお前が一番悪いんだぞ。

ああ
No.139176
SBは吉田と面矢を使い続けたほうがいいよ

ああ
No.139175
植田は、存在感なさ過ぎて
良いのか悪いのかすら判定不能だった

ああ
No.139174
残留争いもう飽きた

前へ次へ
↩TOPに戻る