過去ログ倉庫
男性 やばい!
まだ愛媛戦前なのに、誰がゴール決めるか、イメージしてしまいます😁森選手、柳選手、矢野選手、他にも選手が出てきてしまいます❗誰がゴールしても嬉しいですが。個人的な意見で申し訳ありませんが、なんか矢野選手が決めるようなイメージが有りますが!みなさんは、誰が決めると思いますが?
自分も花粉症だから分かりますけど、本当にありそうw⬇
菊池は花粉症のシーズンが過ぎればパフォーマンスが上がるよ
多分
矢野貴章の山形戦のプレス、寄せ、しぼりはお見事
トップの選手があれくらい行ってくれると守備もしやすくなる
ため息が出る位の貢献度 90分フルだぞ
若手はもちろん菊池、上田、畑もダゾーン見返してくれ
無駄走り
厳密には無駄な走りなんてないんだけど、折角プレスしても蹴られると心折れてきますよね。
体力的にもキツくてしんどい事。それでも生命線だからやり続けないといけない大事なところです。
監督、チームメイトはもちろんだけどサポーターも評価する雰囲気をスタジアムで作れたら力になるだろうと思います。既に出来つつありますが、更に応援していきましょう。 長文失礼致しました。
バックB追加販売か。
客入りは喜ばしいが後から買った方が二階層で見易いw
山形戦は今後の良い指標になったんじゃないかな。
既存の選手は感覚取り戻せたし、新加入は目指すべきサッカーを生で見れた。
後は蹴ってくる相手にどういった闘い方をするかだな。
栃木で試合出るためには矢野くらいのプレス強度は必要だ
新戦力も噛み合えばかなりの力を発揮してくれるはず
まったく使われなかった温井だって、水戸で先発
選手はそんなもの
男性
上田選手もこんなもんじゃないはず。岡山で司令塔やってたんだからその力を見せてくれ!
正直なことをいうと、今はセルが怪我しているからだけど上田の役割りは全然セルでも回せれると思う、セルなら体も使えるし小技も使える何より去年の栃木を経験している、だから早くセルに戻ってきて欲しい。
↩TOPに戻る