過去ログ倉庫

やや
No.143436
松岡がめちゃくちゃ効いてた。サイドバックがあれを追い越したりすれば選択肢が広がるから、ヘロヘロな大島じゃなく吉田も同時に入れればなにか起こりそう。

ああ
No.143435
3連敗、3連勝、3引き分けになりそう

あはは
No.143434
一方的に攻めてたんだけどな。
決めたかった。

ああ
No.143433
森のあのプレーな

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.143432
男性
攻めきれなかったか...
5試合負けなしはいいけど、点取れないのはきついなぁ。

ああ
No.143431
森くん去年から運べる力はあるけど決定力ゼロ。

ああ
No.143430
危ないシーンほぼなかったけど点が、、、

ああ
No.143429
森が決めてりゃ勝てたわ

ああ
No.143428
勝てたなぁ

ああ
No.143427
いやーんばかーん

新生(・∀・)栃木SCファン
No.143426
男性
(*ゝω・*)ノ

ああ
No.143425
さあ森

ああ
No.143424
森の前への推進力は脱帽もの。

あはは
No.143423
ここできめて!

ああ
No.143422
千葉下手だからファールばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る