過去ログ倉庫

ああ
No.149688
一部の山雅サポがここで迷惑かけているみたいですが無視をしていただければ幸いです

ああ
No.149687
こういうよは良くないと思うんだよ
しかも公式に笑

ペイペ
No.149686
とちテレ振り返り観て、飯食っていい気分で子どもたちと風呂入ってカラオケバトルみてて、暇なので掲示板みたらあらら何故かもりがってるからびっくり。

みんな暇で平和な証拠かもしれん。他サポは自分に矢印向けるべく、自分の掲示板に、お帰りくださいませ。

はは
No.149685
信州の人は純粋で根が深いから。。
やり過ごそう。。

ああ
No.149684
BTCって人は仕方ないんじゃない
なんかズレてるし

ああ
No.149683
晩飯食って風呂にも入ったらあとは寝るだけになってしまう

ああ
No.149682
今日の試合は完敗でした。またアルウィンでお待ちしてます

ああ
No.149681
いいから風呂入って来いよ

ペイペ
No.149680
まてまて。他サポに他チームの掲示板に書き込まれても、あっそうですか、そうかもしれませんねとしか言えない。ただの掲示板に何を求めてるのか、相当暇なんだろうなとしか…。

ま、そこまで相手の掲示板に書きこもうと思えるのはある意味すごいなと感心はするけど。

ああ
No.149679
晩飯食って来たぞ。まだやってんのか?

ああ
No.149677
よく分からないので質問です。
栃木板で栃木寄りのコメントしてるのに、
他サポに荒らしで通報されるのは
おかしいと思うのですが。

ああ
No.149676
まあまあ
勝ったのこっちだし
皆 聞き流しておこう

ああ
No.149675
監督から言われてるってのは球際激しく行けってことでしょ ちょっと勢い余っちゃったから次は気をつけんべ

ああ
No.149674
毎年毎年他サポから突撃くらうようなサッカーしてる栃木が一番悪い

あい
No.149673
栃木が少しづつイエローもらいはじめてるのは事実

前へ次へ
↩TOPに戻る