ペイペ 2021/05/23 20:54 J3173 No.149686 とちテレ振り返り観て、飯食っていい気分で子どもたちと風呂入ってカラオケバトルみてて、暇なので掲示板みたらあらら何故かもりがってるからびっくり。 みんな暇で平和な証拠かもしれん。他サポは自分に矢印向けるべく、自分の掲示板に、お帰りくださいませ。
ペイペ 2021/05/23 20:48 J3173 No.149680 まてまて。他サポに他チームの掲示板に書き込まれても、あっそうですか、そうかもしれませんねとしか言えない。ただの掲示板に何を求めてるのか、相当暇なんだろうなとしか…。 ま、そこまで相手の掲示板に書きこもうと思えるのはある意味すごいなと感心はするけど。
ああ 2021/05/23 20:44 iPhone ios14.4.2 No.149677 よく分からないので質問です。 栃木板で栃木寄りのコメントしてるのに、 他サポに荒らしで通報されるのは おかしいと思うのですが。