過去ログ倉庫

ああ
No.149851
ちょっと山本と森は反省しなきゃだけど 3-0 この結果がすべて。群馬戦も連勝目指して頑張れ!

ああ
No.149850
それにしても今回は久々の完勝でしたね!!
被シュート数4(枠内0)でほんと落ち着いて見られました。
これも三國くん効果なのかな?

りむもそろそろ決めてくれるでしょう。
総得点は現在9位。
柳、三國のツインタワーで失点減らせれば自然と順位も上がっていくのでは?

ああ
No.149849
危険なプレーであったことは間違いないけれども、山本がイケメンだから僻みでここぞとばかりに叩いている野郎がいるんだなー
あんたがイケメンじゃないのは山本のせいじゃないぜ!

あいう
No.149848
村山と廉の件は画像見るにあれは一発レッドが妥当かな
これがもしレッドだったらこんな騒ぎにならなかったのかな?
映像で見ると微妙なタイミングだったからなーとは思うけど
でもしかし、一体山雅どうしたん?って思うぐらい心配になるないようだったなー
後半の序盤ボール回してきた以外怖さが無かった

ああ
No.149847
フロントちゃんと謝っておけよー!
あーしかし最高寝よ!

ああ
No.149845
イチゴのマークがついた栃木最高!のゲーフラはシンプルだけど良いね!

ああ
No.149844
iPhone ios14.5.1)がいつまで粘着してて草。

ああ
No.149843
男性
頭蹴れなんて言う監督いたら、選手は拒否します。危険なプレーだったのは間違いないですが、決して故意では無いと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る