過去ログ倉庫
畑を考える会会長
No.151239
畑がラインブレーカーっていう人いるけど、一回もスペースに走り込んでない

栃Sファン
No.151238
男性
畑をベンチに入れるなら、ずっと空をベンチに入れて育てたほうが良い。てか、スタメンで空のプレー見たい…(笑)

ああ
No.151237
畑からは点の匂いが全くしない。
FWとしての価値が。。。点の匂いがしないFWには一体なんの意味が、、?

ああ
No.151236
こんな試合やってるようじゃ、
京都戦0ー3あるよ
ヤバいよ!

まる
No.151235
男性
畑って意味ある?
おかま走りに期待なし!
もう出ないでくれ!!

ああ
No.151234
まじでつまらんかった試合だったなー。「クソ試合」感が否めん。こんなサッカーで点が取れると思わないし、群馬さんに今日は助けられただけ。いつやられてもおかしくなかった。これで、田坂が守備陣には文句なしみたいなことを言ってたのが驚きで仕方ない。
もう一度言う。こんなサッカーじゃ点は取れないし、イージーなミスが多すぎるし、迫力ないし、これじゃJ3街道まっしぐらだよ。運営側には決断をしてもらたい

ああ
No.151233
ビルトアップを要求されないから他のチームのCBに比べれば役割が単純ではあるよね。そう言う意味で単純と言われたと思うよ。

ああ
No.151232
降格のないシーズンにアキだったのか


もおか
No.151231
解説の小村徳男さんが、栃木のサッカーは単純なんで三國は問題が無い。私も経験あるとか解説してた。
浅い解説。いまのCBでこれはないよ。守備は時間かかるし熟成が必要、信頼関係もあるし。
長崎の松田監督なら怒るよ。ゾーンディフェンスの本を読ませたい。

ああ
No.151230
三國もまだまだ硬いし、ヘディングのクリアをパスにできてなかった。まだ本調子ではないだろうな

ああ
No.151229
良かった選手上げるとすれば柳三國大島かな

ああ
No.151228
何で田坂連れて来たんだっけ?忘れたけど。
元々手腕なんか無いぞ。

もおか
No.151227
田坂さんにはあんまり期待してないでしょ
特にサッカー良く見てる人は...
コメント、スピーチ聞いてもあんまり考えるタイプじゃないし、勉強会するとか本を読み込むタイプでもない 
ただJ2維持でバイバイしたい  

ああ
No.151226
田坂にとって北関東ダービーなんて何の思い入れないんだべな

も(G)
No.151225
戦ってない!って激怒してインタビュー受けるのかと思ったら、どっちかっていうと打つ手なしって雰囲気だったよね
本人も暑さに弱いんじゃないの

前へ次へ
↩TOPに戻る