過去ログ倉庫

ああ
No.151029
まあだんだん良くなってるよ

栃木サポ@東北支部
No.151028
男性 誰か決めてくれ!
有馬!スタメンのチャンスを活かして決めてくれ!!

バティスタ
No.151027
佐藤特大ホームラン

ああ
No.151026
後半矢野と、有馬でいいんじゃない?

博多栃木
No.151025
ケネと柳はいい師弟コンビになりそうですね

ああ
No.151024
栃木の攻撃の引き出しの無さがそうさせてる

ああ
No.151023
コータローいいね

栃Sファン
No.151022
男性
ジュニーニョはいつもキープが危なっかしいし、プレスしかないんだよなぁ…

はあ
No.151021
なんで群馬とはいつもつまらん試合になるんだ

ああ
No.151020
へっぼこなダービー

ああ
No.151019
40歳
とりせんの岩下の新生姜おにぎり激ウマ!

ああ
No.151018
後半、矢野や松岡など入れて活性化するしかないな

ああ
No.151017
初めていい形でクロスまで行けたんじゃない

ああ
No.151016
ジュニーニョ今日別人のように下手じゃない?w

ああ
No.151015
これで荒いは言い過ぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る