過去ログ倉庫

ああ
No.151745
この時間しのいでくれよ

ああ
No.151744
マイボール相手にプレゼントやめろよ!

ああ
No.151743
栃木ペースだった割に点入りそうにもなかった
セットプレーも封じられてるし

アビサポ
No.151742
キーパー良いな

ああ
No.151741
何でマイボールになるとアタフタするのだろう

ああ
No.151740
京都はだんだんプレスに慣れてきたなまずい

アビサポ
No.151739
三國マークが甘い

ああ
No.151738
三國まじで強いな
今のとこは外しちゃダメだが

新生(・∀・)栃木SCファン
No.151737
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
サンガは何故フォワード置かないの?こんなフォーメーションって初めてみました(・ω・)

福岡サポ
No.151736
それもこれも三國使ってくれる田坂さんのおかげ

ああ
No.151735
三國はいまいち

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.151734
男性
あぶねぇ。
連動してくると怖いですね。

ああ
No.151733
三國おらんからったらと思うとゾッとする

ああ
No.151732
ボランチ使え

ああ
No.151731
廉がチャンスメーク出来れば良いのだが

前へ次へ
↩TOPに戻る