宇都宮市民 2021/06/06 13:38 iPhone ios14.4.2 No.151712 たまには……下野新聞・とちテレニュースが派手に扱う位の気持ちいい勝ち方したいね! ○○がハットトリック……とか!
他サポ 2021/06/06 13:03 SHV38 No.151708 他サポが失礼いたします。 昨年まで3年間、下野市に住んでいました。 綺麗な街、親切な人、ほんと好きです。 サッカーの方は実力を分析すると今の順位にいるチームではありません。 京都を撃破して上位にきて下さい。