過去ログ倉庫

ああ
No.151715
ジュニーニョ恩返し弾あると思います!

上謙 
No.151714
男性
新潟戦だけ燃えないで京都にも勝ってみてくださいよ(笑)

ああ
No.151713
真岡市長による負けフラグ立った

宇都宮市民
No.151712
たまには……下野新聞・とちテレニュースが派手に扱う位の気持ちいい勝ち方したいね!

○○がハットトリック……とか!

nobo
No.151711
野田さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ああ
No.151710
ヨルディバイスの好きな俳優
アンジェリーナジョリー

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.151709
男性
ラガーマンバイスを攻略せよ!!!
一泡ふかせてやろうぜ!

他サポ
No.151708
他サポが失礼いたします。
昨年まで3年間、下野市に住んでいました。
綺麗な街、親切な人、ほんと好きです。

サッカーの方は実力を分析すると今の順位にいるチームではありません。
京都を撃破して上位にきて下さい。

ああ
No.151707
男性
三國ぶちこんでくれ

ああ
No.151706
ミスユニバースは可愛い

栃Sファン
No.151705
男性
面矢をスタメンにしてくれー
菊池は右SBでもいい気がする

ああ
No.151704
栃木に?そんな訳無いか

ああ
No.151703
女性
ウタカ夏の移籍っぽいね。

栃Sファン
No.151702
男性
ベンチにもウタカがいない

れれ
No.151701
柏サポさん
右SBです!

前へ次へ
↩TOPに戻る