過去ログ倉庫

ああ
No.154887
オビ パウエル オビンナ
柳 育崇
三國 ケネディエブス
面矢 行斗
吉田 将也
佐藤 祥
松本 凪生
上田 康太
菊池 大介
畑 潤基
森 俊貴

なんじゃあこりゃ
スリーボランチなの?

AA
No.154886
オビが全部止めてくれると信じる

ああ
No.154885
前半0-0でいけばワンチャン行けそうな気がする

シャークネードin栃木
No.154884
勝って気持ちよく夏ユニ注文させてくれ!

栃木の星の王子様
No.154883
勝てますように☆彡
面白いスタメンだね〜
意外と行けちゃうかもね。めちゃ楽しみだぁ!!
ドン引きはないと思いますぞ。

ああ
No.154882
右にならえ

悪魔くん
No.154881
FW補強まだかな。

ああ
No.154880
町田にグリスタ初ゴールを献上するのはこのメンツか

ああ
No.154879
グリーンベルトに1人が駐車したらそれを真似するのも栃木県民らしい(´∀`*)

ああ
No.154878
リムが大きな怪我じゃなかったのが一番嬉しい

ああ
No.154877
何じゃこりゃ
不安と期待
成功を祈ります!

ああ
No.154876
天皇杯上手く行ったからそのメンバー中心に組んだ感じだけど上手くいくかな

ああ
No.154875
ドン引きサンドバッグサッカーを進化させるつもりか

ああ
No.154874
停滞感凄かったから弄ったのはいいぞ

ああ
No.154873
左森か

前へ次へ
↩TOPに戻る