過去ログ倉庫

ああ
No.156703
キショーは、フロントで新潟復帰頼む。

ああ
No.156702
唯一最近尻に火がついてるのは大島くらいじゃない?
そら、黒崎来たら自分の仕事なくなるもんな。
天皇杯の大島の左サイドバック良かったと思うけど

ああ
No.156701
まぁPK入ってたとしても1-3で負けだよ。
お疲れ様

ああ
No.156700
PKで取れなかったらいつ取るんだ…

ああ
No.156699
豊田入ったところでどうにかなるレベルじゃない

バティスタ
No.156698
本間惜しい

ああ
No.156697
まぁ、こんな時はもう何しても駄目よね

ああ
No.156696
田坂辞めろ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.156695
男性
1点返せ!

nobo
No.156694
運がない

ああ
No.156693
得失点差も無駄にする

バティスタ
No.156692
千葉もったいないイエロー

ああ
No.156691
きしょうさん分かってるなぁ〜

@東北支部
No.156690
そんな気がしたよ…

わわわ
No.156689
千葉レッドじゃん?

前へ次へ
↩TOPに戻る