過去ログ倉庫

ああ
No.157403
高校野球だろ。

ああ
No.157402
メンディ相変わらずいい奴。
敵にしたくない。

むろ
No.157401
グリーベルトに停まってる車は、高校野球?
栃木SC?

ああ
No.157400
DFラインと守備陣の身長高すぎて笑

ああ
No.157399
矢野が外に開いてクロス上げてくれるよ。

田坂
No.157398
豊田が2点決めるよ。

ああ
No.157397
豊田はアバウトなクロスが欲しいのです。
なんかのインタビューで見た。

ああ
No.157396
みんな低迷してるチームの何が悪いのかを見出してるわけ。

応援で今の状況が抜け出せるってか?

小学生の試合か!

ああ
No.157395
16時56分は今まで試合観てないのかな?

ああ
No.157394
ジュニーニョは前線からのハイプレス頑張るから矢野貴章か豊田のどちらかと組ませてのほうがいいような?

ああ
No.157393
田坂田坂うっせーなー。

一枚岩になって応援できねーのかよ。

子供か!

AA
No.157392
大島いないのか
畑より大島ベンチにいた方がよくないか?

田坂
No.157391
まー見てて。

ああ
No.157390
グリスタは自然と共存しなければならないな!
でもこれがグリスタだ!
ピッチが近いので暑さも大丈夫!
黒崎・豊田を早く見たい!

おお
No.157389
まあ田坂和昭がアバウトだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る