過去ログ倉庫

おお
No.157388
う〜ん豊田の要求に答えられるボール供給できんのか?
栃木は相当アバウトだぞ

マイキ&◆SiU8b4xa1k
No.157387
まじで田坂これで負けたら選手のせいとかに
すんなよ次の試合から改善して頑張っていきます
とか言い訳絶対すんなよ

ああ
No.157386
男性
3-4-3 でしょ!
 

ああ
No.157385
鳥栖ユニ発見

ああ
No.157384
豊田選手は駆け引きで勝負する選手です
上手く活かしてもらえたら、まだまだ得点を取れるはず
早く得点感覚を取り戻して欲しい
19時までは鳥栖サポも大勢お邪魔するでしょうが、ご容赦ください

ああ
No.157383
男性
豊田とジュニの2トップの気がする

ああ
No.157382
男性
新加入選手の戦術理解度足りなかった。次節以降修正していきます。なんて言うなよ。選手を選んでるのは監督なんだからな。勝ってくれ!!!!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.157381
男性
何としても先制点取りたいっていうスタメンでしょうね。
貴章とトヨグバのツートップがどうでるか、黒ちゃんのコンディションはどうか。
思う存分魅せてくれ!
茂木町民デーなので森くんにも期待してますよ!!

ああ
No.157380
黒崎ユースは左サイドでしょ

マイキ&◆SiU8b4xa1k
No.157379
新しい選手が入ってこのスタメンで勝てなければ
終わりだな
田坂どうにか頑張ってくれよ〜

ああ
No.157378
田坂が考えたスタメンだから今日もダメなんだろうなぁ
前節と同じ形で失点して攻撃はメンデスに完封されて0-2ってとこか
奇跡が起きてなんとか引き分けに出来るといいな

も(G)
No.157377
4-4-2で、ジュニが右前かね?矢野さんの可能性もあるけど

どっちにしろ、強引な感じがあるな
吉と出てくれよ、後半打つ手なしとかカンベン…

マイキ&◆SiU8b4xa1k
No.157376
レレさんありがとうございます

@東北支部
No.157375
豊田矢野ツートップいきなり実現ですね!!
黒崎入ったけど、大島ベンチ外は??って感じ…。
とにかく必勝で頼む!

れれ
No.157374
普通に4-4-2かと。

前へ次へ
↩TOPに戻る