過去ログ倉庫

ああ
No.160014
10分で試合が決まったか
今年はこんなもんだよなやっぱ

ああ
No.160013
観客は早く帰った方がいい

ああ
No.160012
開始10分で2失点ってw

ああ
No.160011
時間の無駄

ああ
No.160010
ハイ負け〜

田阪
No.160009
終了

田中
No.160008
よわ

田坂
No.160007
こんなもんだろう。出だしは。

田阪
No.160006
失点しても何も感じなくなった

ああ
No.160005
あそこでスピードで負けちゃうとねぇ。

ああ
No.160004
異次元の弱さw
三國が地上戦弱いとこ狙われてる

ああ
No.160003
裏抜け一本かい

田中
No.160002
三国ダメだ

ああ
No.160001
入りはイイね
気合い入ってる

ああ
No.160000
群馬みたいなユニだな

前へ次へ
↩TOPに戻る