過去ログ倉庫

フリット
No.160999
男性 早期改善を!
監督さんフロントさん、頑張れと応援したけど、この結果だと流石にどうなの💢逃げてないでサポーターに説明して下さい😢J3に落ちて、サポーターが募金活動したの忘れてないよね💢サポーターの想いわかってますか。

ああ
No.160998
この結果で次節の抱負を言えてしまうということは、絶対クビにはならないということだな。
社長然り、田坂に対してモノ言える人が居ない組織か。
終わってんな

あああ
No.160997
豊田はゴール決めてないけど1番得点の匂いがしてたぞ?

ああ
No.160996
社長はパラリンピックのツイートでもするのかな?

ああ
No.160995
☆あああ 2021/08/25 20:05 (SCG06)
居残りしたらゴール裏少し見直すのに


無理です。ゴール裏は大学のサークル化してて、能天気の人しかいません。
ポジティブなことはしようとしてる癖にネガティブな部分からは目を向けて結局空回り
田坂とおなじよ。

ああ
No.160994
群馬掲示板で言われたい放題ですね。
ただなんの反論もない。
その通りだから

ああ
No.160993
ダメだこりゃ(笑)

ああ
No.160992
愛媛戦まで引っ張るよ。

見つかるまで、代わりいないもん…

あああ
No.160991
そろそろ伝説の名言「エンブレムに誇りを持っている選手だけ使う」が出るかな?

ああ
No.160990
豊田いらない無駄金
早く解任しやがれクソハゲが

頼むよ
No.160989
男性
降格しても良いから
残りの試合、反町さんにやってもらえないかな?
予算、全部放出してくれ。

ああ
No.160988
このタイミングで更迭しないなら、
やはりフロントの問題なのでは?

ああ
No.160987
選手もサポもスポンサーも置いてきぼりにしてるのはクラブの方

ああ
No.160986
矢野の負担減らす為の豊田と思ったら併用だもんな。

監督交代希望
No.160985
男性 36歳
負けると思ってたが本当に負けてる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る