過去ログ倉庫

ああ
No.165403
オビのスーパーセーブ以外は決定的な場面ないな。かなり松本に助けられてるな…

ああ
No.165402
なんなんだこのサッカー
腹が立つ

ああ
No.165401
こんなのやらされてる選手も地獄だろ

ああ
No.165400
田坂ってホント阿保だな。残り時間考え無いのかな?サンドバッグは田坂の戦術。勘弁してくれ。

ああ
No.165399
あと20分弱もつか?

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.165398
男性
これで焦って大好きな大島投入か?

ああ(解任派)   
No.165397
森は銀行員になるべき

ああ
No.165396
森アホなん

ああ
No.165395
相手も相当ヘタクソで助けられてるな

ああ
No.165394
相手にシュート練習させてんだからいつか入るだろ

ああ
No.165393
豊田完全にガス欠 しかし、無駄な交代したから使えない  負けたら完全監督のせい

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.165392
男性
ウチの監督ポイチかよ!

ああ
No.165391
こりゃあ持たないわ
田坂
ア○なのか?

ああ
No.165390
田坂は頭わるい

ああ
No.165389
これで絶えたら奇跡。
なに考えてんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る