過去ログ倉庫

ああ
No.167533
ここで守るバカ居るかよ💢選手が可哀想過ぎる。サポーターを舐めてるのか。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.167532
男性
もう点取る気ないよ、この監督。

ああ
No.167531
この臆病で消極的なサッカーが栃木のサッカー

ああ
No.167530
誰がやっても田坂より強いチーム作れそう

ああ
No.167529
ん?んん?んんん!?
何で?これが栃木のサッカー?

ああ
No.167528
結局田坂じゃ谷内田も使いこなせなかった

県民
No.167527
5.4.1..(笑)

ああ
No.167526
血迷ったか田坂💢

え?
No.167525
勝ち点1狙いなの?攻めて欲しいよ😣

ああ
No.167524
5-4-1って。。

ああ
No.167523
松原2さんの言う通り

今の試合の流れからしたら廉、ヤチで点取りにいくべき

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.167522
男性
相手のロングボールの出どころ潰しに行く方がリスク少ないと思うけどな。

ああ
No.167521
ここで勝ち点3とりにいかねーの馬鹿すぎる

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.167520
男性
サンドバッグじゃ何起きるかわかんないぞ!

ああ
No.167519
三國、田坂を無視してFWいけ

前へ次へ
↩TOPに戻る