過去ログ倉庫

ああ
No.167518
そして三國投入 もう笑うしかないww

おお
No.167517
マジで田坂さんは42試合42引き分けで残留狙いそう

ああ
No.167516
三國面白い!
決めたれ!

県民
No.167515
三国いれて、なおも守りを固めるのか❓
攻撃しないのか❓田坂さんよ

ラーメン
No.167514
三國登場❗

松原2
No.167513
勝ちきろうよ!

nobo
No.167512
誰と三國変えるんだ?

ああ
No.167511
ある意味面白い采配

ああ
No.167510
でかいCB入れてくだけの脳筋采配
罰当たれ

松原2
No.167509
三國?
ヤチと廉でパワーアップだろ!

ああ
No.167508
今日は変な意味で交代早い

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.167507
男性
あ〜またDFいれるよこの監督...

ああ
No.167506
まぁお互い中盤無しの蹴りあいだから
前と後にデカイの入れて割り切るのも
ありなのか?

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.167505
男性
その谷内田みたいんすよ...
攻めにこないチームなんて怖くないし。

ああ
No.167504
前半はマジで眠かったけど
後半は全然眠くない、寧ろ背もたれにさえ寄りかからず見てられる!
やっぱ、気持ちを感じるプレーは見てて楽しい

前へ次へ
↩TOPに戻る