過去ログ倉庫

県民
No.169360
佐藤の反応👍

ああ(解任派)    
No.169359
毎試合ではないしわざとではない。

ああ
No.169358
毎試合、相手選手傷つけて申し訳ない所ではない

ああ(解任派)    
No.169357
北九州さんいきなりごめんなさい。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.169356
男性
ホームでのリベンジ頼むぞ!

ああ
No.169355
オビ君、ミスキックしてボールを海に入れるなよ

ああ
No.169354
昨日の下野新聞の残留条件観たら複雑すぎてパニックになっちまった。とりあえず今日残留決めろ!前回の借りを返せ!

ああ
No.169353
相模原が引き分け以下なら残留決定となるのならば自ずと松本を応援してしまうな。
頑張れ、阪野❗️

シャークネードin栃木
No.169352
今日メンバーには入ってないが、ギラヴァンツ北九州には、乾大知の弟、乾貴哉がいるんだな。
田坂さんと小林伸二監督も一緒に温泉に行く程仲良しらしいし、色々な思いもあるだろうが、勝って生き残りたい。

ああ
No.169351
クラブフィロソフィーである『KEEP MOVING FORWARD』を念頭に、栃木のスタイルであるストーミングをやるらしいから、
たぶん勝つよ

ああ
No.169350
ミクスタ到着!勝って帰るぞー!

ああ
No.169349
菊池が間に合ったのは幸いだな。
菊池には期待しかない!

おお
No.169348
大島はこの前のラフプレーか…
大島はいい意味で便利屋
反省しろよ

バティスタ
No.169347
悲しいかな
大島は出場停止

そん
No.169346
田坂は毎度のことバカの一つ覚え采配な

前へ次へ
↩TOPに戻る