過去ログ倉庫

ああ
No.170160
貴章が捌けると違うのだけどな。収まるけど玉離れが悪いかな。

ああ
No.170159
佐藤がキレてるから小野寺→上田ありだな

ああ
No.170158
どことなく消化試合感が否めない

ああ
No.170157
植田は来年も見てみたい選手の一人だね。

ああ
No.170156
やっぱ有馬が浮くな〜

ああ
No.170155
やっぱりカウンターの精度が課題だよな。年間通して改善されなかったね。多分、戦術的に体力が付いて行かないのだろうな。

ああ
No.170154
溝渕と有馬の連携ミスのシーン。
もっとバチバチやってええぞ。

共有しないと攻撃の形が出来ないからな。

nobo
No.170153
小野寺はどこで変わるか、上田が出てくる形になるだろうな。

ぼん
No.170152
有馬J2だと厳しい

ああ
No.170151
ふと思ったんだけど、田坂が他のクラブの監督に就いたら
誰か連れてくかな?

ああ
No.170150
男性
今日は最終戦ホームなんで、動きを見たい選手もいる。

これの意図は何ですか??
意味が分かりませんでした

ああ
No.170149
いいですね〜
このメンバーでこのサッカーは
今年の集大成だね
相手にしたらパスコースないもんね

ああ
No.170148
植田ええな。マジで頭がいいのがよく分かる。

有馬ももうちょい頑張れ。悪くはないけどこれじゃ足りない。

マイノリティサポ
No.170147
>>豊田 陽平さん

アウェイ長崎戦まで先発、サブから外した・休みのホーム金沢戦で勝って、その流れでのアウェイ北九州戦、
今日は最終戦ホームなんで、動きを見たい選手もいる。

幸いにも残留確実になったからメンバー外なんだと思います。

nobo
No.170146
琉球蹴ってきたな。繋げなくなったから諦めたか。ここからどうなるかだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る