過去ログ倉庫
男性
明本すごい!!
やってしまったことは良くないしきっと勝ち点2落とした行為だろうけどやっぱりこんなに注目されるプレーヤーに。ウィキペディアまで!
反省してこれを糧にしてACLがんばって外国人相手に強いとこも改めてアピールして代表まで行ってほしいという気持ちがさらに強まりました。
もともとあのプレースタイルでありながら激昂するところはあまり見たことが無かったので川崎戦から相当溜まってるものがあったのでしょうね。ほんとこれを糧にして更なる成長を期待します!
現地組です。明元がした事は決して許される行為ではないです。ただ僕らは何度となく明元に救われてきましたし、それと同時に何度も理不尽にファールをとってもらえなかったことも多かったです。彼の中でフラストレーションが溜まっていたことは間違いないと思います。今回のことは猛省してもらって、また一皮剥けた明元を僕らも期待してるので、栃木のみなさんもこれからも明元の事応援宜しくお願いします。
wikiなんて荒らしが生き甲斐の奴等のオモチャだからほっときゃいい。
川崎サポの同僚はこの前のカップ戦まで明本まったくノーマークだったらしいけど、試合後は自分達のDFが競り負けたのに驚いたらしい。
これから相手サポーターにも選手にも監督にもどんどん警戒や対策されてくるだろうけど、全部に成長して負けるな明本。
退場に繋がるプレーはよろしいとは言えないが、
これだけここにお客さんが来るのは、
「栃木の明本」
だと認知されてる証拠で、個人的には嬉しいな!
アキも栃木を背負って浦和で戦ってくれてると思ってる。
ちょっとオラついてるのも明本のいいとこなのよね
ただレッドまではダメ
ACLはもっと凄い連中来るからね
ACLで国際経験積んで活躍できれば栃サポ念願の代表入りもある
相手DFにとって明本がそれだけ脅威なんでしょうね。
明本にレッドカードが出てほしいから、自分もイエローカードもらう覚悟で挑発したりチョッカイを出していくやり口。ズルいけど勝つための駆け引きだから乗ってはいけない。
このやり口に何度もすぐ乗ってしまうようだと若い頃の大久保嘉人みたいに徹底的にこのやり口を仕掛けられてしまう。
乗らなければ、相手も自分が無駄にイエローカードをもらうだけでメリットがないから次第にやってこなくなる。
男性
明本のあれは栃木の時もけっこうあった気がするな。
勝ちを求めるが故のあの行為。絶対しちゃいけないけど、気持ちは分かるな。
何度も何度もファウルされても最後はゴールを決める明本が見たい!!
とりあえず反省だ!!
反省するとこはして、昔いた闘莉王くらい点も取れる最終ラインとして熱くなって盛り上げちゃえ
やっぱ露出多いチームだと反響が凄いな。うちにまで飛び火(?)するとは
アキが熱くなる漢なのは知ってるけどあそこはこらえて欲しかったな
↩TOPに戻る