過去ログ倉庫

ああ
No.177765
ジュニーニョとトカチの共存は無理かね。
ってかジュニーニョ、去年より上手くなってる気がする。献身的な動きは相変わらずだけどボールの散らしとか。
現状トカチよりか機能してる。

ああ
No.177764
大宮さんが瀕死です

ああ
No.177763
小堀はあわよくば五輪呼ばれて高値で売るために使い続けてる気がする

餃子
No.177762
トカチのチームかぁ

栃木の☆
No.177761
前半無失点で耐えたのは大きい!
後半トカチと谷内田入れてゴリゴリに点取いこう。
小堀は邪魔だからもう交代でいいな、勝てない!

ああ
No.177760
小堀は攻撃の時になるべくボールに関わらないために相手選手の影に隠れるクセがまだ治らない

マンセー
No.177759
もう主力投入してほしい。

ああ
No.177758
>>177757
さー、皆さんご一緒に〜

お前がクビだ!!!

ああ
No.177756
小堀より矢野の方が動き悪い気がする。小堀はここ数試合と比べるとかなり良くなってる。黒崎が深刻的に悪い。

ああ
No.177755
いや、小堀はかなりチェイスしてるし、マイボーになったとき顔出す回数も多い
コンディションが良さそう
トップで使っていいんでねーの
やりそうだよ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.177754
男性
ジュニーニョはディフェンスでのハードワークと前線にボール運ぶ推進力。
トカチはボールコントロールと展開力。
両選手とも良いところはあるので、共存もありかと思いますね!

田坂46
No.177753
小堀の存在感のなさよ…

ああ
No.177752
チャンス0

アサロ
No.177751
ジュニよりトカチの方がボール収めて、
サイドに散らしてチャンス
作れそうに思うのは自分だけかな?


ああ
No.177750
小堀の動きだし なんだよ❗️
点を取る 動き出来ないの❓
チンタラ走って 点なんか取れね〜よ❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る