ああ 2022/04/16 23:53 iPhone ios15.4.1 No.179172 一昨日の下野新聞で、川崎フロンターレはどうやって20年かけて川崎市の象徴たるチームになったかという記事が掲載されていて、栃木SCとどう違うか考えてみた。 やっぱ強いからじゃないのだろうか。 Jリーグ百年構想は心から支持するが、とりあえずJ1でないと一般市民の中では話題にもならない。 以前川崎市の自治会長さんと話していて、川崎といえばフロンターレと言われ、こんなおじいちゃんにも浸透しているのかと驚いたことがある。 まあ一サポとしてはサッカーのある生活に感謝しながらどこまでも栃Sを応援するしかないんだけどね。 明日は久しぶりのグリスタ。 勝て勝て。
ああ 2022/04/16 23:34 SC-02L No.179170 以前は上位相手にいい試合することもあった気がするがここ数年は格上相手には見事に散るな。 従って勝てる可能性がある試合は拾いたいよね。 今年は失点が安いし。まずそこだよね。 点取れなくても失点しなけりゃ1はもらえる。
一条 2022/04/16 21:15 SO-04H No.179161 群馬、固い 本来、栃木がやるべきサッカーじゃないか? 無失点 そりゃ、華麗にガンガン攻めるサッカーが観たいけど 栃木は 勝つサッカーではなく 負けないサッカーをしなきゃ J2を生き抜くためだ 明日は難敵 前半に失点しなきゃ、なんとかなる 矢野!踏ん張りどこだ! チームの雰囲気をゴールで変えてくれ