過去ログ倉庫

ああ
No.180743
松岡ボール持ちすぎだったな

ああ
No.180742
山口戦が1番勝点3取れる可能性高かったけど、時崎監督はそれを選ばなかった

ああ
No.180741
リムどうしちゃったの?

ああ
No.180740
>>180734

あれはミスパスでなくて、大谷の処理でしょ笑

ああ
No.180739
男性
これで終わりだよ。出掛けてこよ

ああ
No.180738
宮崎に変えて矢野

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.180737
男性
ジュニーニョ、貴章頼む!
宮崎、りむくん反省な。

ああ
No.180736
リムに変えてジュニーニョ

ああ
No.180735
浮くかー
そのシュート

栃木の☆
No.180734
三國もやばいパスミス

ああ
No.180733

ここ最近で、山口が1番強く感じるわ全然攻めれないな笑

ああ
No.180732
山口相手に二軍ぶつけた時崎の采配ミスだろ

ああ
No.180731
これJリーグの試合??

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.180730
男性
ディフェンスラインでのなんでもないボール回しでミスるのはダメ、ゼッタイ!

ああ
No.180729
大谷もやばい。三國以外ひどいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る