過去ログ倉庫

ああ
No.181389
5バックで攻撃が停滞している分、
守備に重心を置かざるおえない。
攻撃に時間を割けない分、
得点力を低下している。

監督は早く気づいてくれ。

ああ
No.181388
うんこなんか家でしてこいよ
わざわざスタジアムですんじゃねえ

ああ
No.181387
綺麗なトイレってなんだよ便器でも舐めるんか?

ああ
No.181386
時崎監督解任のお知らせまだ?

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.181385
男性
後半頭の10分で良い変化が見れることを期待してますよ、時崎さん!

ああ
No.181384
レギュラーメンバーでこれじゃ、この先何をどうすれば点取れるのかわからん

ああ
No.181383
今年は琉球岩手より上でフィニッシュして降格しなければ良しのシーズン
んで年間通していつまでもこんな調子なら監督解任も多いに有りかと

ああ
No.181382
判断が悪すぎてパス回すだけになってる。
すぐクロス上げたりしてればもっとチャンスある。

ああぁ 
No.181381
後半から確変するよ‼️栃木を舐めるなよ‼️とりあえず言ってみました。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.181380
男性
点取るためにボール回しているはずなのに、ボールを回すことが目的になりすぎてますよね。

栃木の☆
No.181379
毎試合みんなで勝利という奇跡を信じよう
みんなで祈りまくれば勝てるんじゃね?笑
神頼み!それが唯一の方法かも!!!

ああ
No.181378
別に言うほど悪くない。
ただ点の匂いはしない。

ああ
No.181377
相手のブロックの外で多少ボール回せるようになったから
これでよしと思ってる奴らがヤバい

ああ
No.181376
トカチは突破力ないからなあ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.181375
男性
ボランチはチャレンジしてのミスならしょうがないですが、イージーなミスはしちゃアカんすよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る