過去ログ倉庫

ああ
No.182046
今日はミラーゲームだからハマりやすくてやりやすい

ああ
No.182045
うわー

決めないと

nobo
No.182044
リムと廉の方が前にかかる圧力が違う。矢野の回りをよくカバーしてるよ😃

ああ
No.182043
グティだけレベル違うね。空中戦、カバー、ラインコントロール。そして何よりレベチなのは縦パスとフィード。

ああ
No.182042
攻撃時に佐藤はCBになるのは
考えたね

ああ
No.182041
無駄にボールは回せてるけどチャンスはほとんど作れなくて
あっさりやられるパターン

ああ
No.182040
いつも試合の入りはいいよね
前半10分くらいまでは・・・

この立ち上がりに先制しとくことが必須

フリット
No.182039
男性 決めるだろう!
個人的な思いですみません💦今日の試合、矢野選手が決めてくれる⚽いや決める!矢野選手と栃木SCの怖さを見せつけてくれ!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182038
男性
栃木SCの名前を忘れられないようにしてやろうぜ!

あの
No.182037
市長、頼みますよ。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182036
男性
やっぱり宇都宮SCって言った?

ああ
No.182035
宇都宮sc!!??

ああ
No.182034
マジで勝つよ!

ああ
No.182033
競馬川田が勝ちました。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.182032
男性
>>182031
ウチのシュウペイが勝つよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る