過去ログ倉庫
今日イチほっこりしたのは植田のインタビューの時の
インタビュアー「今日が初先発で…」
植田「えっ?(困惑)初先発ではないですけど…」
の植田の困惑顔だった。異論は認める。
結果だけ求めてたこの時に結果を出せるのは本当にすごいよ。社会人として見習いたい。
まだ19位か
それだけ負債が大きかったということ
次は強敵だけど勝点1恵んでほしい
勝てばなんでもいいわ
シュート1本だろうが、審判のおかげだろうが、まぐれだろうが
ただ、仙台はつえーよー。大宮戦のハイライト見て、ちびるかと思った
村井前チェアマンが会場にいらっしゃってびっくり。写真をお願いすると、笑顔で一緒に写ってくれました。
次はウチの伝統芸「謎の3連勝」が火を噴くぜッ
おっと次は仙台さんでしたかぇ
やはり平日に集まるサポは熱いね!
手拍子の音量はいつもと変わらなかった!
無理して見に行った甲斐がありました!
皆さん勝利おめでとう!
植田初ゴールおめでとう!
植田のゴールが見れて幸せだった!
レンタルの若手が自チームに帰って活躍する姿を見たい気持ちと残ってもらいたい気持ちが入り混じって凄い複雑
男性
とりまこの2連勝で、順位は変わらないものの、上との差がかなりつまってきて逆にJ3降格圏内からの差が開きました。
何とか2試合ともウノゼロということもあり、ディフェンス良いなと言いたいところですが、一歩間違えれば追い付かれてしまったのではないかと見受けられるシーンがあったのも事実です。
やはり複数得点とれたのが千葉戦のみというのは厳しいですね、貴章が前線で体張ると共に、数少ないチャンスをものにできた時には、逃げ切り勝利をもぎ取れていますが、安心して見れないところがありますね。
トップも貴章、セヌ、宮崎、空くんと4人できる選手はいますが、貴章とセヌを同時に起用してしまうと、のこるのが宮崎、空くんとなるため選手の質的に厳しいです。そう考えると、FWは夏に獲得したいですね。昨シーズンはまさかのトヨグバでしたが、何かアテがあるのか。また唯一代えのきかないグティのところも何とかしないと厳しくなると思います。
男性
宮崎酷評が多いけど、あの局面で出されてなかなか思う様なプレーが出来ないのもわかる気がする。
五十嵐にも同じことが言えるかも知れないけど、控えの選手は短時間で結果を出さなきゃいけないというプレッシャーと常に背中合わせ。
ある意味スタメンよりも大変。
植田は右利きの俊輔だな。ナイスゴールでした。流石マリノス産ポテンシャル高いね。
川ちゃんが覚醒してるよな。
この2戦は川田で勝ってる。
↩TOPに戻る