過去ログ倉庫

ああ
No.185337
男性
せぬ変えようよ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.185336
男性
なんでこうもヌルッと点取られるのか...

ああ
No.185335
男性
は?

ああ
No.185334
何だよ今の

nobo
No.185333
男性
なんかなぁ

ラーメン
No.185332
失点(泣)

ああ
No.185331
さあ、追加点奪って逃げ切れれば最高だ。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.185330
男性
もったいねぇなぁ...

ああ
No.185329
栃木時代も松田さんの修正力の無さにはガッカリしたもんなぁ

福岡サポ
No.185328
>>185315
素晴らしい意見!

ああ
No.185327
男性
理不尽クリスキャノンがあるものと考えてもう一点欲しい

ああ
No.185326
クリスはもう35だからそろそろ栃木に戻ろう

長崎
No.185325
松田を解任したいので後半もっと点取ってください。

ああ
No.185324
受けたら守り切れないからね、時崎さんも分かってるだろうけど。後半楽しみ!選手交代早めで前線の走力落とさない事が重要。

ああ
No.185323
松田さんはクリスをボランチで使ってたくらいだからとにかく守り重視よね。解任後、育夫さんが前で使ってガンガン勝ちだしたもんね。長崎でもクリスをうまく使えてないのかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る