過去ログ倉庫

ああ
No.185307
一度くらいは2-0で勝ちたいなあ

ああ
No.185306
展開としては理想的だけど、内容は良くはない。
植田の位置が悪くて神戸と被りまくってる。

ああ
No.185305
さあ、後半トカチがやってくるよ

あや
No.185304
>>185296
だまれ

ああ
No.185303
グティ、前半終了ホイッスルと同時にすぐに川田にしっかり打合せしてたね。
試合後どこの焼肉行くって。

ああ
No.185302
後半の入りで追加点を取りに行く姿勢を見せないと成長なしだな。

リップ栃木SCサポ
No.185301
一旦前半終了して良かった〜

ああ
No.185300
松田さんはゾーンできれば満足の人だから

ああ
No.185299
三國のオーバーラップは確かに脅威

ああ
No.185298
あいかわらず松田は攻撃のアイディア0だな

ああ
No.185297
三國のインナーラップは迫力あるね

yellow blood
No.185296
相変わらず、実況篠田さんは名前間違えてばかり…💦 

ああ
No.185295
やっぱり黒崎なんだよなぁ

ああ
No.185294
黒崎は思いきりが悪い

(・∀・)&◆cK0tdlnMBg
No.185293
打てよ(-_-;)

前へ次へ
↩TOPに戻る