過去ログ倉庫

まりさぽ
No.187184
☆栃木SCファン◆dSOSTsP2Vkさん、はじめ栃木さぽの皆様、前半ありがとうございました!

栃S応援団
No.187183
男性 36歳
小堀ヤバい、小堀を使ってる監督更にヤバい、藤田は凄い‼️

ああ
No.187182
>>187177
ないよ
サッカーなめんなよ

マリサポ
No.187181
実況見てる感じ相変わらずレオの決定力の無さに苛立つ

よし
No.187180
小堀は危ないな。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.187179
男性
最後にマリノスのCKも藤田が何とかキャッチして、前半終了。

ああ
No.187178
男性
栃木より身長低いマリノスさんにセカンド拾われる。
球際のテクニックなんだよ。
しかし、なかなか互いに決定機が無い。

ああ
No.187177
服部がDFで開花したように、
空だって可能性はあるでしょ?
現地で観てるわけじゃないからわからないけど…
芽ぐらいはあるかい?

ああ
No.187176
なんとか前半を0で乗り切りたい。

ああぁ 
No.187175
>>187166
おとなしく実況聞こうよ。

ああ
No.187174
そうだ!この世に捨て試合なんてモノは無い!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.187173
男性
前半アディショナルタイム1分。
マリノスに相変わらずポゼッションされる。

ああ
No.187172
どんな試合だろうと勝ち癖って大事やで!

ああ
No.187171
他会場はJ2勢が意外と頑張ってるぞ

ああ
No.187170
>>187164
ほんそれ
相手に失礼

前へ次へ
↩TOPに戻る