過去ログ倉庫

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.188578
男性
相手のミスに助けられているように見えますね。

栃木の☆
No.188577
大谷カードが出ない程度で賢くタックルにいけてるの効いてるわ!
相手もフラストレーション溜まるしね
グティみたく簡単にファールしてるわけでもないし素晴らしい

ああ
No.188576
ペナルティ付近まで運ばせ過ぎじゃね?

ああ
No.188575
男性
>>188571

笑笑

ああ
No.188574
山形がギア上げてきたけど
出しどころないからまだ大丈夫
時間経つ程山形焦るよ

ああ
No.188573
すぐそこに降格圏が迫った状況で、戦い方に拘ってる余裕などない
情けなくてもツマらなくても構わないから、とにかく勝ち点とってくれ

ああ
No.188572
数少ないチャンスは丁寧にやらないとな

ああ
No.188571
試合後時崎監督インタビュー
アナウンサー「勝利の要因は?」
時崎「タサッカーに切り替えました」

ああ
No.188570
Wi-Fi環境にない所に居るためBS1観てるけど播戸が喋りっぱなしでイライラする。

下手くそな解説の典型。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.188569
男性
もたれすぎだな。
少し高い位置でボール持ちたいところですね。

ああ
No.188568
男性
情け無い

ああ
No.188567
あと60分サンドバッグ

ホテルマン
No.188566
男性
もう守り一辺倒なんですか?

ああ
No.188565
このまま1点リードで時間を進めたって、どうせまた終盤に集中切らせて失点する
それならリスクを冒してでももう1点狙いにいくべき

ああ
No.188564
5-4で守ったらそうそう崩されないね
セットプレーだけ注意

前へ次へ
↩TOPに戻る