過去ログ倉庫

ああ
No.190117
三國は大丈夫か?

ああ
No.190116
軽すぎる

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.190115
男性
良かった。時崎さん反省したな。
小堀CBじゃないや。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.190114
男性
SGGK藤田今日も頼むぞ!

よし
No.190113
>>190111

最初に言っておこう。気持ちはわかる、わかるからお礼弾はやめてくれ

ああ
No.190112
予想フォメだと大森CBで小堀シャドーだわ

ああ
No.190111
メンデスは2軍なのか?
敵だと嫌だね。

ああ
No.190110
小堀は栃木の壁としてCBで大成してくれ

栃木の☆
No.190109
あの並びからすると小堀がCBで大森がシャドーだな(笑)

ああ
No.190108
小堀DFの練習してないよね

ああ
No.190107
>>190102
な訳ないやろ

ああ
No.190106
京都はウタカ抜きだね それでも怖いには変わりない

ああ
No.190105
京都も完全二軍

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.190104
男性
藤田がゾーンに入れば面白くなるぞ!

ああ
No.190103
今日は負けないな。
なぜなら藤田がゴールを守るので。

前へ次へ
↩TOPに戻る