過去ログ倉庫

ああ
No.190102
今日お互いガチメン?

あの
No.190101
矢野さん、いないね。
おやすみ?それとも。

ああ
No.190100

岡山戦は累積で出れません
 

ああ
No.190099
男性
でも今日試合あるチームは、強敵を倒して16チームに残った事が自分は、優越感に浸ってるよ。
天皇杯もリーグ戦も走り回れ〜w

ああ
No.190098
男性
最近、福森選手フル稼働でコンディション大丈夫かな?
岡山にも勝ってくれ!!

よし
No.190097
これは…奇策は2度は通用しないぞ

ああ
No.190096
>>190090

ここにつれてきてないのなら怪我で間違いないのではないでしょうか

ああ
No.190095
相手の高さとかフィジカル対策だろうけど、この前の試合見る限りメリットよりデメリットのが多いな、今度こそ狙われる

ああ
No.190094
男性
>>190086
逆に良くなりそう

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.190093
男性
あと京都はメンデス、イスマイラ連れてきてるな。
メンディは凱旋、イスマイラはそのまま栃木居残りコースってことでエエんか...

ああ
No.190092
あのマリノスを完封した小堀を信じろ

ああ
No.190091
残念ながら小堀はCBだね。
負けた言い訳出来ないよな、これは。

nobo
No.190090
男性
怪我とかわからんけど井出じゃだめなのか?

ああ
No.190089
コンバートさせる気なの?

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.190088
男性
時崎さん、また小堀CBやるんか...

前へ次へ
↩TOPに戻る