過去ログ倉庫

あの
No.190923
せぬ〜い。
何、あのパス。

ああ
No.190922
今のセヌひどいな笑

ああ
No.190921
瀬沼はトラップがデカすぎるし、残念ながらJ2レベルの選手ではない

ああ
No.190920
何か瀬沼イマイチだな。
試合感薄れてるのか?

ああ
No.190919
左サイドの徳元いいなー
琉球産だから岡山が獲らなければ
お安かったろうに

ああぁ 
No.190918
矢野さんの凄さを再確認出来ました。

ああ
No.190917
セヌは交代でしょ

ああ
No.190916
ずっと岡山のターンで高萩出してもな

ああ
No.190915
セヌ
結果残さんと罰でリーゼントだぞ‼️

ああ
No.190914
男性
俺なら65分から怒りの3枚替え

ああ
No.190913
このままじゃ時間の問題

ああ
No.190912
縦ポンじゃ怖くないって

ああ
No.190911
監督、のんびり観戦していたら点取られて終わる

ああ
No.190910
解説者名前間違い過ぎだな。

ああ
No.190909
交代のタイミング大事だぞ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る