過去ログ倉庫

ああぁ 
No.193968
前線でキープ出来んもん。根本より宮崎だよ。

ああ
No.193967
時崎さん、干して闘う選手出ていくわ、腹心のトカチも出ていくわ、求心力もない。
采配の力もない。なんでこのメンバーにしたの。

ああ
No.193966
良いシュートだなー
あのコースにあの威力でいったら止められるGKはいないわ

お疲れ様でした

栃木の☆
No.193965
決定力の違い。こんなんじゃ勝てねーわ

アアア
No.193964
お疲れ様でした。また来週。

栃木大好き
No.193963
ただただ新潟が強い

ああ
No.193962
うん、やっぱうめえわ

ああ
No.193961
田坂さんは新潟に勝てたよね?

ああ
No.193960
ほとんどグティ1人で守ってたようなもんなのに
何で外してんの?

ああ
No.193959
鈴木も最初だけ。

ああ
No.193958
なんであんなにフリーになるのか

ああ
No.193957
花火大会に行こう!

ああ
No.193956
守備が緩い…ラインコントロールで上げておくべきだった。

ああ
No.193955
こりゃダメだ〜

ラーメン
No.193954
😢⤵️⤵️

前へ次へ
↩TOPに戻る